ここから本文です

「風説の流布」で通報したい場合、どこに連絡すれば良いのですか?

アバター

ID非公開さん

2005/1/518:53:22

「風説の流布」で通報したい場合、どこに連絡すれば良いのですか?

閲覧数:
5,447
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mak********さん

2005/1/613:22:59

金融庁の付属機関である『証券取引等監視委員会』です。
強制調査権を持っております。
下記URLの左側中段にリンクあり、
風説の流布は月間50~100件ぐらい通報されています。
http://www.fsa.go.jp/sesc/

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

アバター

ID非公開さん

2005/1/520:47:16

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

アバター

ID非公開さん

2005/1/520:03:08

あなたの町の自治会長にでもどうぞ

。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。