ID非公開

2021/2/4 16:18

66回答

女性不信です。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/9 3:50

そうなんですね... 自分も去年末にも、仲良くなったら付き合う的な人が最初から付き合う気などなく、まるで俺が悪いかのように言われましたよ。 自分も女子にいじめられましたし、小学生の頃、可愛がってた年下女子は(俺に懐いてた人)大体何かしら悪いことされてましたし、なんか自分も嫌になりました。 1人は虐待されてたんですよ。その子は連れ子だったみたいで、俺にえらく懐いてくれたんですが、虐待してたのが俺を殴ってきた奴の親で、もうなんか自分に嫌気がさしました。なぜ、守りきれぬのか、と。 で、この後は女子からのいじめもあり、女が信用できなくなりました。 今でも、可愛がってた人にはあいたい気持ちありますがね... でも、その後の妻の話をみると、束縛はあるものの、結婚に少し希望が持てました。 でも、自分も束縛してしまうかも... やっぱり疑いますからね... トラウマは僕もたくさんあります。たくさん迷惑もかけてしまいました。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

その他の回答(5件)

1

酷い人にばかり出会ってしまったのでしょう。普通の、心優しい、一緒にいて楽しい人とも必ず出会えると思います。 それにしても、外見を気にしすぎです。見た目がかっこよくなって、それで好かれても寂しくないですか?見目麗しくても失礼な人や優しくない人は、男性でも女性でも、ダメでしょう? きっかけはメイクでもいいと思います。それで自信が出て、質問者様が生き生きとされていたら、内面の良さが周囲の人にも伝わるんじゃないでしょうか。 ちなみに、私はイケメンはちょっと苦手です。目が疲れるんで。どこか抜けた、おちゃめな人が好みです(*^_^*)

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/10 18:07

あ、返信忘れてました、ごめんなさい。 そうですね...ひどい人にかなりあってきたので... 外見の事もかなりいわれたので、、、 イケメン苦手ですか、俺も可愛い人がなんか苦手です。。心が疲れます。 内面磨きます。 ありがとうございます。

0

私は元彼に浮気され少し男性不信になりましたが、すべての男の人がそんな悪い人ではないと思い、気持ちを切り替えて今は外見も中身も自分磨きするようにしています。 ダメ男やダメ女を見抜く力もつき、だんだん不信感もなくなる気がします。

ID非公開

質問者

2021/2/4 16:37

いいですね... 自分も自分には電話するなといったのに、元カノは平気で男と電話したりしてました... 自分も外見と中身を磨きたいです。 メイクしたら変わりますか?

0

男が女の身体を求めてくる時の嫌悪感と 女が男の金を求めてくる時の嫌悪感は同じ だと先生が言ってました。 まあ、嫌いな女には一線を引くことをオススメします。

ID非公開

質問者

2021/2/4 16:27

そうですね... よく女性には嘘ばっかりつかれるので、何をしたらいいのかわからなくなりました。 多分、俺がメイクして仮にかっこよくなった所で、今度は顔目当ての人がきそうですし..

0

碌な女性に会ってこなかったんでしょうね。女性が嫌いなのであれば無理に仲良くする必要もないと思いませんか。それとも治したいと思う理由があるのでしょうか?

ID非公開

質問者

2021/2/4 16:25

治したいと思うのは、結婚したい願望があるような、ないような...って感じなんです。

0

変わりたいならまず自分の顔より女性に対する不信感をどうにかするしかないと思います。 カウンセリングを受けてみたらどうでしょうか

ID非公開

質問者

2021/2/4 16:24

そうですね... カウンセリング受けてみたいと思います。