新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

休業支援金についてです。

ベストアンサー

0

ご回答ありがとうございます。 自分は元々、社保入っておらず勤務時間は、5.5時間、月13日から14日契約でした。 この場合でも補償をもらうことが可能でしょうか? ちなみに、この保証つい最近発表されたものと認識して宜しいですよね?

その他の回答(1件)

0

コロナのせいでシフト減らされてるなら、対象ですよ。

ご回答ありがとうございます。 自分は元々、社保入っておらず勤務時間は、5.5時間、月13日から14日契約でした。 この場合でも補償をもらうことが可能でしょうか? ちなみに、この保証つい最近発表されたものと認識して宜しいですよね?