ラインの操作法の質問です。

LINE23閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

返信遅れましたが、ご教示通りにして一対一で先様と遣り取りが出来ました。ご丁寧にご説明有り難う御座いました。(読解力不足など滅相も有りません。キチンと的確にお答え頂きました) 追って 一件一件CASE毎にこのように教えて頂く事で、解決出来るのでしょうが、初心者向けに、LINEのメニューのどこかに「操作法」の解説全般の”章”もしくは"パート”は無いのでしょうか。いちからマスターしたく思い、お聞きするものです。(皆さんは、習うより慣れろで 使いながらマスターしているのでしょうが、斯かる部分が有れば、 回り道せずに、助かります)お判りになるなら、併せご教示頂けませんか。宜しくお願い致します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

「r」様 最終のご説明を頂戴して既に三週間が経ってしまい、はたまた返信が大変遅れました。最初のご回答にて、当座の緊急性がクリアでき、自分が追加のお願いをしていながら、返信を後回ししていた”無礼”をお許しください。 最後のご説明部分を未だキチンと目を通し、実際に確認していないのですが、先ずは御礼の返信をと思い、遅れて仕舞い今更ですが、一連のご説明誠に大変有り難う御座いました。深く御礼申し上げます。