ID非公開

2021/2/7 19:01

33回答

親族婚をホテルでしようと思ってるんですけど

補足

あまり固くならない程度に会食をする予定です。

結婚 | 冠婚葬祭32閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(2件)

0

カラードレスの色味によるでしょうが、ベージュや淡いクラシックなピンクや黄色のドレスにオフホワイトや生成りなど蛍光色を落とした白色のベールならギリギリ無しではない(アリでもない)くらいかとは思いますが、普通のよく見るカラードレスには合わないでしょうね。 バージンロードというかいわゆるレッドカーペットがほしいんですよね? 会場のテイストがわからないし広さも分からないのでなんとも言えませんが、なくても良いんじゃないでしょうか。 親族にはそれぞれのテーブルに座っていてもらって、テーブルラウンドのようにその間を通って入場→高砂の位置で人前式であればわざわざバージンロードを作る必要もないですよね。

2

美容師しています! カラードレスに白ベールはおかしいです バージンロードを借りるか購入というのはちょっと意味が分からないのですが、人前式は私自身もやりましたがべつにそんなのは用意しませんでした 普通に二人で部屋に入場してきたらいいと思います

2人がナイス!しています