ID非公開

2021/2/8 2:20

55回答

彼氏と別れるか悩んでいます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

遅くなってしまいましたが、一番しっくりきたのでこの方をベストアンサーに選ばせていただきました。 情ではなく、心に従おうと思います。 今後の人生においてもとてもタメになる回答ばかりで、本当に有難かったです。 皆様ご回答頂きありがとうございました。

その他の回答(4件)

0

始まりはノリだったということですが、クリスマスに一緒に遊ぼうとか、告白されてとりあえず付き合ってみるか!と思ったなら、あなたは最初から彼に好意がありましたよね? そして、今現在、付き合った日よりもずっと、彼のことが好きになっていますよね? この話のどこに別れなければならない要素があるのかと思いました。 好きな人同士が付き合っているのに、何を怖がることがあるのですか。 正すところがあるとすれば、あなたの認識です。 どうせ別れると思って付き合うのではなくて、ずっと一緒にいたい、と思いながら付き合いましょう。 彼氏のことを大好きになった時に、彼氏もあなたのことが大好きでいてもらえるようにすればいいだけです。そんなに難しいことではありません。 「どうせ別れる、浮気される、セフレを作られる」そんなネガティブな考えは捨てましょう。 世の中はそんな不誠実な男ばかりではありませんし、あなたの彼を勝手にそんなふうに思い込むのは、彼が気の毒です。彼を信じてあげてください。

0

コメ主さんはとても優しい人なのだと思います。結婚となったら話は別ですが、楽しいから側にいるというくらいに簡単に考えた方がいいと思います。そのほうが絶対楽しいです。

0

今の彼氏さんとこれからもいたいなら、遅かれ早かれあなたの思いを伝えることになると思いますので、近いうちに今の彼氏さんに対する思いなどを伝えてみてください。 相手も真剣なら真摯に向き合ってくれます。遊びなら適当に流したり、その後の行動でわかりますから。