回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/8 2:22

22回答

プデュJapanのとき、ヒチョンはなぜ辞退したんですか?

K-POP、アジア2,381閲覧

1人が共感しています

回答(2件)

0

個人的にはオルビを作る、本格的に動くために辞退したのではないかと思います。 私も前回の日プ見てて最初は誹謗中傷かと思っていましたが、元々HALOはヤラカシグルなので誹謗中傷も韓国で活動してる時も多かったですし誹謗中傷で辞退するものかなと疑問に思っています。ヒチョンはそんなに踊らされるタイプじゃないので。 そして、辞退する前ぐらいからツーピック投票になりヒチョンのデビューが危うくなり、ヨンフンユンドンはデビュー出来そうでしたが、ヒチョンは出来そうになかったのもあって、ヒチョン自身そこそこ人気もあった訳ですし、オルビ作ろうとしたのかなぁと思います。JO1が動き出す前にオルビのteaser出たり、あまりにも手際が良すぎると思うのと、ドリームパスポートの日本の事務所の社長はたしか日プのスタッフなので、抜けがけかなぁと思いました。 これは個人的な見解です。

0

詳しくは言われてません。 ですが、みんなアンチだと思ってると思いますよ。結構韓国人っていうのとHALOで活動してた時のことで荒れてましたからね。