ID非公開

2021/2/8 16:03

33回答

チェキと写ルンですに大きな写りの違いはありますか?

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/8 23:14

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/9 12:53

ご回答ありがとうございますm(_ _)m 今写ルンですやチェキなどのエモい写真が流行ってるので、友達との思い出としてチェキでとった写真をiPhoneケースに挟んだりして持ち歩きたいなあっと思っていまして、、(^_^;)でも写ルンですの方が手軽だしなあと悩んでいました(*_*)(*_*) どのような違いがあるか教えて頂けませんか、、( ; - ; )?

その他の回答(2件)

0

比較するようなものではないので、答えは全く違う。

ID非公開

質問者

2021/2/10 15:45

ごめんなさい、どういうことでしょうか( ˃ ˂ ) 比較できないということですか? 比較しても大差ないということですか? 応えが全く違うという言葉の意味もよく分からないんですが、、(^_^;) ごめんなさい私の理解不足で(;-;)

1

大きな違いはあります。 貴方の言う画質と撮影環境次第ですけどね。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/9 12:55

ご回答ありがとうございますm(_ _)m 例えばどのような違いがあるか教えて頂けませんか、、( ˃ ˂ )?