ID非公開

2021/2/8 18:53

22回答

カラオケDAMについて質問です。表現力が上げられなくて困っています。抑揚が大事だとネットの情報にあったので、抑揚を意識して何度も練習しているのですが毎回平均点と大差がありません。表現力の点数を上げるには

画像
補足

質問者の性別は男です。関係ないと思いますが一応言っておきます。

カラオケ34閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

画像は精密採点DX-Gですね。 採点画面2枚目で音程90%、表現力90点、LV評価星4~4,5、リズム真ん中、安定性10/10 ぐらいいけばボーナス抜き素点で95点で変わる音楽は普通に聴けます。 私は男ですが女性曲もキー変更して音域合わせるので関係なく点数は出せます。 抑揚は声の大きさで、ビブラートは常に同じ波長・振幅で揺れるものを目指して下さい。

その他の回答(1件)

0

まず、抑揚とは声の大小の差で決まります。表現力がある人は、急に囁いたり、声を荒げたりしますよね。そして、1画面に1抑揚レベルでねじ込みます。人に聴かせる歌い方ではなく、あくまでカラオケで点数を取ることだけを考えた方法ですが。 頑張ってください