ID非公開

2021/2/9 4:38

33回答

乃木坂の堀未央奈さんは、なぜインスタにあんなに加工しまくった自撮り写真動画しか載せないのですか?

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

その他の回答(2件)

2

年齢的に、周りの友達は加工とかしているからだと思います。 乃木坂メンバーは加工せずに(フィルター除く)あげる方多いですが、友達とか見てると加工している子が多いです。 SNSにあげている人も、加工済みが多いです。 他アイドルグループは、加工してSNSにあげている人多いですよ。 また、堀未央奈さんは投稿頻度が高く自撮りが多いです。 他撮りは加工あまりないので、そこは他メンバーと同じだと思います。 自撮りが多いので、加工ばかりしていると思われるのかなと。 加工も、ここをこうしたら可愛くなるかなとか考えて、色々工夫したりしています。 それを宇宙人顔とかいうのは失礼かなと思います。

2人がナイス!しています

0

2年目未央奈の方が好きでした。今はちょっと怖いくらいです。 けど彼女は彼女なりにその方が良いと思うからしてるんでしょうね。気に入らないなら見なくていいよ。って言ってそう。