ID非公開

2021/2/9 14:21

77回答

彩風咲奈さんプレお披露目全ツ公演の開催地が発表されましたね。

宝塚1,061閲覧

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

プレお披露目とは言えど、花組新トップコンビの柚香星風の全ツと比べて、公演日数と会場数が劇的に少ないですね。 劇団もどれくらい集客できるトップなのかちゃんとわかって選別してるのでしょう。

その他の回答(6件)

0

正月の理事長談でも言ってましたがこれは炎のボレロのリベンジ全ツでどうしても行かせたいということでやるそうです。 多分もともと予定入ってなくてねじ込んだものだと思いますよ。 四国出身の30年ぶりのトップですしね… 主演とトップ娘役はともかく二番手役を意識した会場選びなんてしないと思います… 愛知はチケットはもともといつも売れないんです。その分余ったチケットを有効活用?するのが常套の土地柄なのでコロナ禍の売れないリスクがあんまり関係ないからかもなと思います

0

単純に地元相模大野が会場だったので嬉しかったけどチケット取れるかな?と思いました。 前回アルジェの男の時は瞬殺で売り切れたので

0

愛媛県は埋まると思いますよ。 出身地なので知り合いや懇意にされてる方々が愛媛各地からやって来ます。 私も全公演と言いたい所ですが2日間は観たいと思ってます。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
2

全然関係ないんですけど 場所少なくないですか?? しかもほぼ平日 これ学生には無理だ…

2人がナイス!しています

3

集客は出来ると思いますが私は行けないかもしれないです。。 学生の身で愛知県までは行けないなぁ

3人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/9 15:22

学生さんはわざわざ遠征で行っても1〜3枚の貢献でしょうからそんなに気にしなくていいと思います。