ID非公開

2021/2/10 7:38

1010回答

親が彼氏と同じ車を買おうとしています、、

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/10 8:10

1人がナイス!しています

ID非公開

2021/2/16 18:44

結局、親はプリウスを購入するようですか?

その他の回答(9件)

0

彼氏に車変えてもらう まぁそもそも黒のプリウスなんかその辺なんぼでも走ってるし気にすることでもないと思うが

0

わが家も、自分がカローラフィールダーに乗っていて(14型後期)、気が付いたらお義父さんがカローラフィールダー(16型後期)を買っていました。自分のカローラフィールダーを見たら、なんか良さそうだったという事らしいのですが、自分のも義父さんのも同じシルバー。自分の場合は止めるも何も気が付いたら買っていたので、一言相談してくれれば、担当者紹介したのにみたいな話していましたが、同じ車買ってビックリさせたかったと言っていたので、何かそういう同じ話題を作りたかったみたいな事があるみたいです。車以外の事でも話題作れれば、少しは変わるかもしれませんよ。

0

なんで気に入らないのでしょうか? ちょっと意味不明なんですけど。 親が自分の金で自分用の車買うんでしょ。 あなたが口出しする部分は無いように感じます。

1

その車のお金は誰が出すんですか? あなたが少しでも払うつもりがないなら、 文句を言う資格はないと思います。

1人がナイス!しています