回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/10 12:29

22回答

和食さとでバイトをしようと思っています。4月から大学生です。ネットで色々見たら、指導の仕方が悪いとか十分に教えて貰えないとか書かれていて評判があまり良くなかったです。これって本当なんですか?ネットのこ

回答(2件)

1

ネットの意見を信用できずに疑うなら、 知恵袋の回答もそうです。 働いたことない人がすごく辛いと書いても、めちゃくちゃ楽勝と書いても、すごく楽しいと書いても、 あなたがそう思えばそうだし、信用できなければそうです。 どれが本当か、実際にはその通りなのか全くわかりません。 ネットの評判に疑問を感じるなら、ネットで問うのはやめて、実際に働く人に聞くしかありません。

1人がナイス!しています

1

ネットってさ、逆の意見が恐ろしく少ないんだよ、納得して働けているなら特に書き込んでいないからなんだな、だからネットは不満と否定と怨嗟の声で溢れる。

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/2/10 12:56

なるほど…確かに楽しいとか言う意見は全然書かれてなかったです。やっぱり働いてみないとわからないですね。ありがとうございます!