ID非公開

2021/2/11 6:07

44回答

今高校生なのですが、学校が辛いです。

学校の悩み38閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さんありがとうございました、思考から変えてみようよ思います!

その他の回答(3件)

0

コミュニケーションの一貫というか普通の会話の一貫なんでしょう先生からすれば しかし貴方にとって傷ついた言葉でもある これはどうしようもないですね、貴方もたぶんどっかで他人にたいしてやることですので。 気にしないようにするのが一番です、相手に悪意はありません。 それでもイラついて仕方ないなら相手の間が抜けてる部分を探し出して意図的に傷つけてやるか圧倒的な能力を見せつけて相手がすごいなーって反応してくる時に「普通じゃないですか?」って冷めた顔してやれば気持ちがいいです、どうで冷めてんなーとか言ってるくるけどそれは軽く無視でOK コミュニケーションとは自分主導が一番いいので相手の言動に心揺さぶられるのではなく自分の言動で相手を揺さぶるんです

0

私も怒っているとよく言われました。 笑うと評判が良いです。 貴方もその人の前では、笑顔を作ってみます。

0

現場を見ていないので仮説を立てて回答しますね ・表情は問題ないとすると あとは声のトーンか仕草(ボディランゲージ)です 低い声で話をされると機嫌悪いのかなと思われてしまいます 次に可能性は低いと思いますが どんっと前に一歩進んで大きな声で叫んでたり~なんて事はないですよね それがなければ、声の低さが問題だと思います もしそうなら少し高い声で話すようにしてみて下さい あとは鏡の前で笑顔でしゃべる練習をしてみて下さい こんにちは~ おはようございます~ などですね 要は自分で自分がどんな表情と声で話しているかを自分で見られるようになることです それで問題無いと判断できたならば それでも怖いと言ってくる事はないはずです ちなみに私は生まれてこの方一度も怒ってる?と言われた事がありません