ノッチの娘さん中学受験最終回放送終わりましたね。どこの学校に進学を決められたのでしょうか。

7人が共感しています

ベストアンサー

3

3人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

校門までの並木道や、マサチューセッツ工科大への留学を見据えた英検チャレンジ、薬学部進学希望を総合すると、武蔵野大学中学のようですね。 ノッチの娘さん、本当によく頑張りました。おめでとうございました!これからもみんなで夢を応援しています。頑張ってください!!

その他の回答(5件)

18

テレビでやっといて結論無しってやっぱ気になりますよね。だったら最初からテレビネタにしなければいいのにね。お子さんが可愛そう。

18人がナイス!しています

4

理系の大学に強いなどといっていたのと2月1日午後受験がある。。。 〇〇一 か 〇〇〇等〇〇と予想。そっとしておいてあげてください。

4人がナイス!しています

17

何処の学校に行こうが私達が知る必要ないと思います。いくら親が有名人だとしても子供自体は普通の子なんだからそっとしておいて下さいよ。

17人がナイス!しています

21

ID非公開

2021/2/19 15:17

赤の他人のあなたが、それを知ってどうする。お祝いでも送りつけるの?

21人がナイス!しています

7

未成年かつ一般人ですから、未公開だと思います。 受かっていらっしゃればいいですね。

7人がナイス!しています