ここから本文です

カラオケについてしつもんです!!!

はなさん

2009/3/623:43:24

カラオケについてしつもんです!!!

月曜に友達と行こうと思っているのですが
どれがいいのかわかりません
モコモコ コート・ダジュール から鉄
フリータイムでドリンク飲み放題 安い
一番いいのはどこでしょうか?

ちなみに学生 平日にいきます
急ぎですおねがいします

閲覧数:
755
回答数:
3
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

re_********さん

2009/3/1012:46:15

他の店についてはよく分かりませんが飲み放付きでフリーが良いのであれば歌広はどうでしょう?(´∀`)

事前に会員登録すれば880円で11じから20じまでジュース飲み放付きのフリーがあります。詳しくはサイトを見てみてください→http://utahiro.net/m/

ただ土日はフリーやってない店とかもあるのでサイトで確認してから行ったほうがいいと思います(>_<)

あと今、高校生限定のサービス(詳しくはお店へ)もありますし、食事もほぼ280円なので学生の味方かと思います♪

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

nan********さん

2009/3/709:52:02

学生には歌広がいいんじゃないですかね。ドリンク飲み放題つけてフリーで確か1000円くらいだったような。。。
ちょっと狭いのが難点ですが。

nak********さん

2009/3/623:44:51

ドリンク飲み放題 安いがいい。いっぱいのめるほうがいい