ラクマでのトラブルについて

Fril35閲覧

ベストアンサー

0

勉強代になりましたが、これからは保障がなくても 最低でも番号による追跡ができる方法(クリックポストや レターパックなど)を使える出品者から購入をお薦めします。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ありがとうございました! 今回は最初に回答して頂いた方を選ばせてもらいます(>_<)

お礼日時:2/18 18:23

その他の回答(1件)

0

ラクマの運営ってひどいんですね。。 そんなものなのかな; そもそも出していないか、出したからあとは知らないのか、どっちか分かりませんが最悪ですね。。 腹が立つかと思うけど、悪い評価で返すくらいしか出来ないような気がします。。

ありがとうございます。 評価をつけてしまうと商品を受け取っていないのに代金だけ支払わてしまうことになるのでまだ評価はつけられないんです(;_;)本当に困っています。。