回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/13 20:51

22回答

この写真のような髪型にするにはどのようにオーダーすればいいですか?あとこの髪型は今の時代ではダサいですか?

画像

回答(2件)

1

オアシス好きなんですかね?笑 リアム好きなら一度はやってみたい髪型ですよね!この髪型のオーダーはマッシュですね!マッシュの中でも前髪短め、もみあげを刈り上げず長めに残して襟足も同様に…。美容師さんによって解釈が異なるので、この写真を持ってくのがよいかと思います!それと、地毛が暗いなら髪を染めた方が似合うと思います!リアムは地毛が暗くないのであまりそうには見えませんが、この髪型で色が暗いと重く見えてしまってダサく思われます…。 日本のトレンドとしては逆をいくような髪型ですが、ハマればとても素敵な髪型です! モッズファッションなんかと合わせたら最高ですね!!

1人がナイス!しています

1

美容師の友人が言ってたけど「説明が難しい時は写真を見せてくれるのが一番助かる。言葉で表現されても、望んだ髪型にするのが難しい時もある」ってね。 この写真の髪型、別に悪くないよ。

1人がナイス!しています