日本のドラマが本当につまらないというか嫌いです。正直言って韓国ドラマの方が何倍も面白いと感じます。

3人が共感しています

ベストアンサー

0

その他の回答(9件)

2

韓ドラ見てたら日本のドラマがしょぼく見えてきてしまいますよね。なんか日本はネチネチ続くけど韓国はずさっと物語が進むんですよね〜わかります

2人がナイス!しています

2

以前は日本のドラマにも内容が良く面白いのがあり 見ていましたが、最近ではあまり面白いと思えるのが 無くなったと思っていた頃、韓国ドラマを見るきっかけがあり 韓国ドラマのほうが面白くなって日本のドラマはほとんど 見なくなってしまいました。

2人がナイス!しています

1

韓国、ドラマもいいけど、映画もすごいです。 今韓国映画にハマっています。 格段に日本のものより面白い。 ただし、評判がものすごく良いのに、自分は全く面白くないというものも、結構あるんですけど。 多分、推測では、作る現場でコミュニケーションが深く取れてるんだと思われますね。オクニョの制作では、それに入る前に、主演女優は、監督から、数時間、このオクニョについての制作意図や演技などについて話をされた、ということです。 緻密で深い指導とそれに応える役者の懸命な役作りが、韓国の映画やドラマの根底にあるんだと思います。 ということは、日本のドラマや映画はそこが甘いのかな

1人がナイス!しています

3

日本のドラマや映画は制作費の少なさや過激な表現の規制がある為 否が応でもコメディに走りがちです。だから人気がありません。 昔のドラマなら面白い日本ドラマも沢山ありましたが、今は...多様性やらなんやらで特に規制が厳しくなって見る気にならないのは同意します。 しかし、韓国ドラマも同じようなパターンばかりで面白くありません。 不細工な女や貧乏な女がイケメン 金持ちとくっついて成り上がる 韓国版 花より男子をみている気分です。 また韓国人の女のヒステリックな演技や韓国語の発音は気持ち悪くて大嫌いです。聞いててイライラします。 やっぱドラマはアメリカのドラマが一番ですね!

3人がナイス!しています