ID非公開

2021/2/14 1:04

33回答

至急です!

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

追記 怪我した個体は治るまで単独で飼育していた方がいいです また、傷口がある程度治るまでは感染症などの危険があるので、水槽内はなるべく清潔な環境を保つこと それから、同じようなことが頻繁に発生するなら全個体は単独で飼育した方がいいです

その他の回答(2件)

0

他の人が言ってることそのままでいいよー。 腕食われても隔離して餌食ってればそのうち生えてくる。本人は気にもしてないようだし。 脊椎動物最大の再生能力持つのがイモリだよ。 うちはイベリアトゲイモリ2匹、ポリプテルスセネガルス2匹、アミメウナギ、バタフライフィッシュの混合でイモリの片腕が無くなった。犯人は分らん。 隔離してしっかり餌やってたら普通に再生して、ある程度大きくなってからは大丈夫。

1

個別に飼育して傷が塞がるのをまつしか……。 多頭飼いならあって当然の事故です。 手足が無くなる事もありますよ。

1人がナイス!しています