ID非公開

2021/2/14 13:29

44回答

リチウムイオンバッテリーはどのように充電するのが正解ですか?

電池53閲覧

ベストアンサー

2
画像

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました

お礼日時:2/19 0:17

その他の回答(3件)

1

>>ように充電するのが正解ですか? 付属の充電器で、 残量、 20%で充電開始。 85%で充電停止。 充電時の室温は、理想的には10度~30度の充電環境。 これが一番良いと言われて居ます。

1人がナイス!しています

1

なるべき、充電時間、回数で寿命が減ってくので、充電をなるべくしないことと、満タン状態が一番よくないので、満タンした状態で保管しないことだと思います。

1人がナイス!しています