ドラゴンクエストWALKを誤って削除したため、お問い合わせをしました。すると、メールで

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました^_^

お礼日時:6/18 19:20

その他の回答(1件)

0

>>これに書き込んでそのまま返信しようとしても「送信者アドレスが無効です」となり送信できません。 その場合はシステムが正常に機能していない可能性があります。 システム異常は自身で修正はかけられないので提供者に異常報告を行い修正依頼を出す感じになります。