ID非公開

2021/2/14 20:18

44回答

プログラミング初心者です。

Android開発 | PHP47閲覧

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

1

処理が重なることになるので、サーバアプリのリクエストのキューが溢れるとか、使用メモリが増えるとか、ですかね。 php7になってから速くなっているそうで、私が使った範囲ではpythonよりも速かったですよ。

1人がナイス!しています

0

> 完成したアプリを開いたときに動作が遅かったり、アプリ内で操作した時の応答が遅い そうですね。他の要因が関係していることもありますが。 > 遅すぎると言われているPython そんなに遅くないですよ。 > YouTubeの読み込みが遅いのは、Pythonのせいでしょうか ほぼ関係ないでしょうね。多分ネット速度が遅いせいでしょう。 > おすすめ言語はどれですか?phpとPythonを比較したらどちらがオススメ 速度はほぼ変わらないでしょうけど、多分PHPの方が遅いでしょうね。 それは別にしても、pythonの方がお勧めです。

1

詳しくは知らんが、YouTubeの読み込みが遅いのは動画というコンテンツと、ユーザー数か、投稿数の多さが原因じゃないかな?もしくは、回線の関係じゃないかな? 数の暴力には負けがちなので。 小さいレベルのWebコンテンツで、数百人くらいなら、言語の違いは、大して関係ないかと思うよ。 「言語 速度比較」とかのサイトもあるけど、実際はもぅと複雑な影響があると思うので参考程度だと思うけど。

1人がナイス!しています