副業でウーバーイーツをしているのですが配達バッグが痛んできたためそろそろ交換しようと思っているのですが古くなった配達バッグてみなさん

ベストアンサー

0

すいません質問の仕方が悪かったです。 閉鎖してることAmazonで購入できることはしってます。 知りたいのは古くなった配達バッグをみなさんどうなされているかです。意外と検索してもでて来なかった為すこし気になったという程度ですが;

ThanksImg質問者からのお礼コメント

くだらない質問に答えていただきありがとうございました。今回はyutさんの回答にベストアンサー送らせていただきます。

お礼日時:3/1 1:13

その他の回答(1件)

0

いやいや、ジモティなんかで¥3000ぐらいでも売れるよ。なんかね・・・一か月限定でやりたい人もいるみたいでそれだったら古いウバックでも安く仕入れてやりたいって人多いんだよね。