回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/15 13:17

88回答

ゆきむら。って人炎上気にしてますよね?

画像

Twitter980閲覧

回答(8件)

0

ゆきむら。さんはただただ自分の思いをそのまま伝えてるだけですよ。かまってちゃんとかでは無いです。

0

炎上すること自体は気にしてないと思います。それに外野が何を言ってきたところでゆきむら。さんの考えは変わらないと言っていました。今回は実際の被災者の方からリプもあったため、その方々への謝罪はしていました。が、何を言われようと叩かれようと基本考えは変わりません。本気で構ってほしければもっとリスナーに媚びたツイートすると思いますよ。

0

ゆきむら。はただ自分の思ったことを書いてるだけだと思います。 それに対してリスナーたちに共感を求めてもないし、批判も求めてない。 まわりが謝れと言ってもゆきむら。は自分の思ったことを言っただけなので本人は謝る気もないと思いますよ。 ただまわりが囃し立ててるだけ。 かまってちゃんしてるのはゆきむら。のリスナー側だと思いますけど…。 ただ発言が人を不快な気持ちにさせたのは事実です。 でも、ゆきむら。の意見に対して勝手に不快になったのはリスナー側なので、謝罪を求めるのもおかしな話だと私は思います。

1

リスナーなので普段からゆきむらさんを見ている私からの意見です 傍から見たら強がってるように見えますし視点を変えたら私もそう思いますが、気にしていないというよりは配信や動画を見る限りアンチや批判は強くなるためのものとして捉えているのと、ゆきむらさんは内在性隔離という障がいを持っていて、主人格が本来の自分(ゆきむらさん)ではなく"ゆきむら"である時は偽りでなく自分自身が本当に強いと思っているのでアンチ上等って感覚なんだと思います 本当のことは本人にしかわからないので合っているかはわかりません 長文失礼致しました

1人がナイス!しています