新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/2/16 19:46

55回答

浦和レッズの柏木が退団 どう思いますか?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

仰る通りですm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答(4件)

1

柏木的にも、自分の居場所がなくなってきた浦和に対して出たいと思うところは少なからずあったとも思います。 浦和としても、コロナのせいで経営が厳しいので、ある意味win-winかもしれませんね。 今年はとくに、若手へシフトしてきそうですし。 ただ、個人的に長年在籍していたのにこの様な別れ方は寂しいなと感じます。

1

若手の模範になるべき立場で2度目はアウトです。 ましてや沖縄は緊急事態宣言中でしたから、社会的にも責任があり、クラブの中の処分で収めることはできません。 沖縄に対して何の言い訳もできないし、誠意を見せる必要があると思います。