ID非公開

2021/2/16 21:26

55回答

望海さんのガラコン出演発表…ちょっと興ざめしてしまいました。 退団⇒即ムラでお稽古ですよねコレ?

宝塚997閲覧

10人が共感しています

ベストアンサー

10

10人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 あれから落ち着いて仕方ないことだと思いますし、千秋楽に向かっての気持ちの盛り上がりは戻ってきましたがやっぱり気持ちの中にちょっと雑味が混じったような感じがしています。 でも発表しないわけにはいかないですもんね。

その他の回答(4件)

9

真矢みきさんは、退団して半年くらいは本当に何もしていなかった、とお話しされていましたね。(ちょっと話が大きいかも知れないけど) みりおちゃんも、退団後1ヶ月くらい沈黙で、ちょいちょい目撃情報があったくらい。 コロナ禍で退団後にゆっくり旅行も行けないですけど、こんな退団後仕事のフライング発表って、今までありましたか?? 退団翌日になる0時に、光速でSNS開設したOGには驚かされたけど、こんなフライングもびっくりです。 余韻がない…

9人がナイス!しています

6

誰だったか退団後、リフレッシュで海外にでて新しい仕事はそのあとで考えます。的な人いましたよね。 退団後、〇〇さんは今、どうしてらっしゃるだろう‥と思いふけれる時間があった方がいいかもですね。

6人がナイス!しています

11

わかります。 私望海さん大好きですが ムラ公演中に発表じゃなくて本当に良かった。 大劇場2月に入ってからは特にもう当分観れないんだって気持ちで観て涙腺崩壊でした。 でも今日やめて10日しないうちに また男役やるんだと思ったら 東京公演への熱が冷めてしまいました。 fffは見たからトート観たいわ って気分になっちゃいました。 たしかにえげつない。 もう宝塚には住んでないんじゃない?とすら思えてきました。少なくとも東京公演中に引っ越すよな。って感じ。

11人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/16 21:45

いっそシシィとかマダムヴォルフやるならよかったかも…いやよくもないですね… なんだかなぁですね。

10

あ、よかった。 自分だけなんだろうかと少し心配していたんです。 チケット販売時期の事情もあるから仕方ないんですが 退団後の予定がもう発表されるって、なんだかなぁ・・・と。 本来ならコロナ事情なければ昨年退団で、初仕事が これの予定だったんでしょうね。 理事長が春から梅芸に人事異動されて夢組担当するそうだし、 これがいわゆるその第1号だったんでしょうね。

10人がナイス!しています