ID非公開

2021/2/17 8:34

33回答

CADのアイサンテクノロジーインフィニティで測量図を作成する際の図枠の名称とか変更できませんか?平成のままなんで作成日を令和に変更したいです。

CAD | 不動産21閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/2/17 11:17

ID非公開

質問者

2021/2/17 17:51

区分建物の場合、枚数が多いから大変ですね? すでに何枚かある図枠の平成を令和に変えるだけなら図枠ツールから変更できますか?

その他の回答(2件)

0

測量ソフト全体がある「アイサンテクノロジー」というフォルダの中に「フリーフォーマット」というツールがあって図枠や計算書の書式を編集できます。

ID非公開

質問者

2021/2/18 20:47

どこにありますか?

0

最新バージョンでしょうか? 帳票?フリーフォーマット?で変更できませんでしょうか。

ID非公開

質問者

2021/2/17 17:48

何処で変更できますか?