至急です。彼氏のエポスカード明細があったのでそっとみてみたら写真のように記載されていました。リボ残高、140まん!?

画像

クレジットカード | ローン261閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

2人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

やはり。。ショックで言葉がでません.... エポス使っているかたでしょうか....??リボできる枠の残高が140万ということはないですか?リボで借金(?)していたら元金のところに記載されると思ったのですが...

ThanksImg質問者からのお礼コメント

丁寧な返信をありがとうございました。 彼にきいたら借金でした。この先のことをよく考えていきます。 皆さんもありがとうございました( ;∀;)

お礼日時:3/3 0:25

その他の回答(4件)

1

この状態で、先月に 一括払いで3万使ってるのもヤバイな 返済に回す気ゼロじゃん

1人がナイス!しています

1

1,415,456円ショッピングリボルビング払いで使っていて、さらにひどいことに、毎月利息しか支払っていません。元金を返せていないので、毎月の利息が減ることもありません。 永遠にリボルビング払い漬けですね。

1人がナイス!しています

0

リボ残高140万円ですね。 1万5千円ずつ払うコースになっているみたいですね!支払い終わるのが利息含めると15年以上かかるんじゃないでしょうか

0

見たまんま、リボ残高140万ですね… 結婚を考えているなら、彼氏さんにちゃんと聞かれた方がいいかと。