瀬戸内海にある豊島という島にある豊島美術館(添付写真)ように無機質なコンクリート造りのような場所を探しているんですが、

画像

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

こう言う場所を探してました! ありがとうございました!

お礼日時:2/28 16:43

その他の回答(1件)

0

安藤忠雄さん設計の美術館どうでしょう。 https://webdesignmagazine.net/tadao-ando-art-museum/ (海外のも載ってますが…) 前の方が答えている美術館2つも同じ設計者です。↑にもあります。