回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/17 22:41

1010回答

SnowManって今人気ありますか?

回答(10件)

4

カレンダーの売上げはキンプリを抜かして断トツトップです! これは人気急上昇の証しですよね 嵐を越えるのはスノです! 今からジワリジワリと国民が認知してハマっていきますよ~

4人がナイス!しています

4

他の方も言ってますがSnowManは舞台稽古始まってて忙しいのでは? 人気はあると思いますよ。レギュラー番組もありますし、プロモ期間ではなくてもバラエティの露出がちょこちょこあるからジャニーズの中では地上波で見かける回数は多いと思います! SixTONESは単にドラマと映画と新曲等の宣伝する事が沢山あってプロモ期間なのでバラエティ等での露出がとても多いんだと思います。ジェシーさんはSixTONESの中でもバラエティ担当なので6人の中でも特に見かけるのかと。

4

プロモ期だから出てるだけでは? スノは最近地上波だと、今日モニタリングに岩本くんが出ていて、土曜日のドッキリGPに向井くん、月曜日の冒険少年に目黒くんと向井くん、火曜日の今夜はナゾトレに阿部くんが出ますね。 地上波のテレビでなくてもいいならもっとありますけど。

2

ストは今新曲のプロモ期間なので沢山出演しています。 恐らくですがスノは舞台稽古始まってるんだと思いますよ。 なんか近々DVD出るみたいなのでそのプロモでスノは番組出るでしょうしレギュラーも結構持ってるはずです。

2人がナイス!しています