1週間前にヘアアイロンで火傷しました。

皮膚の病気、アトピー | 病気、症状100閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/25 1:19

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えて頂きありがとうございました。

お礼日時:3/3 9:05

その他の回答(1件)

1

湿っている状態でキズパワーパッドを貼るとその部分がふやけてしまうのと、ガーゼだと菌とかあるので、ワセリンを塗ってそのままにしておいたほうが良いと思います。 参考になればいいです。

1人がナイス!しています