ブロックチェーンウォレットの2段階認証を解除して久しぶりにログインできたのですが、送金できません、

決済、ウォレット | Twitter349閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

解答ありがとうございます! メインウォレットに移動させるんですか(⌒-⌒; ) 今の状態がメインウォレットの中にbtcはないと言う事なんですね、勝手にわけわからない状態になってますね(⌒-⌒; ) 復元はしなくても簡単にできますか? やってみます

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます、後一歩のところまで進んでいます 最後の青いボタンは右下のswap Bitcoinのボタンで合っていますでしょうか?

お礼日時:2/21 19:02

その他の回答(1件)

1

その運営に問い合わせないとわからないですね。 そーゆー相談をするから詐欺に狙われるのです。 わからない事は運営に聞く。 運営に聞いてそれに対してわからない事を質問しましょう。 久しぶりと言うのがどのくらいの期間なのか。 長期にわたると一時的に凍結されてる可能性もありますので。

1人がナイス!しています

ありがとうございます 今全ての人がこの様な状態らしいです、PCからログインすると送金できたと書いてる方もいるのですが、私は残高はありますが、送金しようとすると残高がない状態になります、運営に問い合わせてみます、英語だから苦手ですが