GOGOジャグラーでのプレミアについて スロ歴15年になる者ですが 先日GOジャグを打っている時に レバーオンで無音発生

スロット81閲覧

ベストアンサー

0

ググったら外れ目でリプレイ音マイジャグって書いてあった。 引いたことは数回あるけどGOジャグだか、記憶があいまいだわw回答に自信なし。 まぁ無音はチェリー重複無しのBIG確定と解析は出ています。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しくありがとうございました! 少しすっきりできました!

その他の回答(2件)

0

こう言う話って、肯定も否定も出来ないですよね。 機械としてはそのようなプログラムがされてるという話は聞いた事ないので肯定出来ない。 だけど、それを目撃したと言う人のことも否定出来ない。 結局、自分の目で見ないと何とも言えない出来事です。

0

ジャグラー全く打たないから検索したけど、数年前から、リプレイ重複に関しては何件か投稿があり、その度に否定されて終わってます。 とはいえ、ネタで投稿する必要性も感じないので、見間違いor実体験でしょう。 実体験だった場合、メーカーから敢えて情報を隠蔽されている事になります。 その意味があるのか?との兼ね合い。 もしかしたら、数代前のジャグラーに間違えて備わった機能で、都市伝説のように広まっているからその後にも搭載した機能なのかもしれない。 でも、最大で1/65,536なハズだから、平均数十台設置されるジャグラーなら店全体では1~2日に一回は出る確率。 それならもっと当たり前のように投稿されるハズなんですよね……。 リアルボーナスは状態の影響を受けない、から内部で高確率があってその状態でのリプレイでの極薄重複があると言うのは無理だし……