毎年花粉症で、鼻水とくしゃみがひどく、タリオンを服用していますが、今年は初めて下痢や吐き気などの胃腸障害になってしまいました。

1人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ご丁寧な返信ありがとうございました!お薬飲まないで過ごしているんですね。私は元々パニック障害も持っているので、起きている間吐き気や下痢があるだけで不安が募ってしまいます。アドバイスしていただいただけで、心が救われます。花粉が終わるのを心待ちにしています…泣

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答者様の言葉で、不安な気持ちが解消されました。ありがとうございました!

お礼日時:2/26 21:59

その他の回答(1件)

0

花粉が飛び始め下痢になりました。 花粉症の薬も目薬も点鼻薬も使っています。 ロペミンしかありません。 下痢止めです。

画像

ご回答いただきありがとうございます。ロペミンですか。今度病院行って、先生に処方してもらおうと思います。回答者さまもお大事にお過ごし下さいませ。