この電気の外し方を教えてください。 電気をとりかえたいです。 しかし現在取り付けてある電気の取り外し方が解らず困っています。

画像

ベストアンサー

0
画像

その他の回答(2件)

0

写真の照明器具はLEDではありませんか LEDは壊れたら各メーカーとも修理はしません 当然部品もありません 買ってから2年くらいなら無償交換しているところが多いようです お買いになった店に相談されたら如何

写真は元々部屋についていたLEDです。明るすぎるので、電球色にしたく、自分で取り替えたいと思ったのですが、LEDはそもそも自分で交換するのは不可能ということでしょうか?