ID非公開

2021/2/18 15:39

1717回答

姉が守護霊と会話してるんですけど信じていいんですか? 守護霊が姉を通して話してます。いつもの口調と違うから信じてしまいそうです。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/2/18 16:55

言われた事は、(私=質問者) ・実は私の祖母、父も霊感がある。 ・守護霊は姉が子供の頃から、私の家庭を見てきて、母は子供(私達)の事をなにもわかってなかった!と怒る ・でもこれから変われるのよ、と。 ・姉は生まれながら使命があって個人で乗り越える使命が終わったから、先週ぐらいに急に守護霊の声が聞こえるようになった。 ・姉は将来、姉の子供達と離れなきゃいけなくて、姉の子供達もすごく霊感が強くて辛いことが多くなるから母と私で寄り添ってあげてと。 ・私は今の彼氏と別れる、今の彼氏はいい人じゃない、遠距離だから気づいてないと思うけど浮気をしているよと(これが一番つらい笑)

その他の回答(16件)

0

僕はいつも自分の守護霊とコンタクトを取っています。以前こんなことがありました。守護霊が僕の体を操作して動かして勝手に口も動かしてしゃべっていました。 守護霊しかそんなことできないので、質問者さんの姉の守護霊で間違いないと思います。

0

ホントにそんな症状が出てるんなら、まずお医者さんに連れていってあげましょう。 霊がどうたら言ってる詐欺師の言うコトを間に受けてたら、ご家族が無茶苦茶になってしまうっすよ。(笑)

0

その姉さんに守護霊さんの名前と生前の住所、年齢をきいてください 本当にその人が実在したのかどうかをすぐ確認すれば物なのかどうかわかるはずでしょ。

0

もし、嘘をついているのじゃないなら 霊障か精神疾患もしくは脳障害かな…?と思います。 どの場合でも良い事には思えないので、何らかの対策(病院や、お祓い)をとった方がいいと思います。