回答受付が終了しました

東洋学園大学 教授・朱 建栄氏がウイグル弾圧は嘘だと発言しました。 彼は中国に拘束され帰ってきました。

大学447閲覧

3人が共感しています

回答(5件)

1

弾圧、虐殺がないというなら、証拠を見せてもらいたいですね、日本で活躍されているウィグル人と、日本人の政治家と一緒にウィグルを案内させましょう。 ウィグル人なら、どこの地域の人が強制収容所に連れて行かれたか、どこに本当の強制収容所があるか、全てわかるはず、そのウィグル人と共に、日本人も連れて同行してもらい、収容所の中まで全てカメラに収めて来て全世界に発信してもらいましょう。 それができなければ日本から追い出しましょう。

1人がナイス!しています

3

中国は家族を人質にして共産党シンパの発言をさせるので驚くことではないでしょう。むしろ全ての中国人がいつでも脅されてスパイになるという証拠になって良いんじゃないでしょうか。問題はそんな教授に学費から給料が払われ、シンパ教育を受ける学生たちです。

3人がナイス!しています

どんなに脅されても本音は変わりません。その教授の本音を共産党に見つからない形で残せる場所を作る必要があります

1

出先?教育? このレベルの学校?にそんな事は無いです。 単なる金儲けで若者を集めているだけです。 教育なんて、レベルでもない。 恐らく、今度パクられたらもっときついことになるから、おじけづいただけでしょ。 中国人だもの。 言葉をいちいち考えていたら、損しますよ。

1人がナイス!しています