ID非公開

2021/2/18 18:42

22回答

陸自の装備に片目ODのサスペンダーってあったじゃないですか。

補足

片目×→片面ですねw 間違えました(´・ω・`)

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

1

片面迷彩のサスペンダーは初期のもので、すぐに両面迷彩のサスペンダーになったらしいですから、過渡期のものだったのではないでしょうか。 片面迷彩と言われるサスペンダーでもよく見ると両面に迷彩はあるんですよ。 ただ、構造は米軍のLC-2サスペンダーを参考にしたと思うんですけど、LC-2のサスペンダーってパッド部分にODの太いナイロンのベルトが縫われてるんですよね。 これをそのまま参考にしたので迷彩もほとんど隠れてしまっているんだと思います。

1人がナイス!しています