ID非公開

2021/2/18 18:55

66回答

関学、補欠合格多すぎませんか? なんでこんなに多いの。

大学受験409閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

3

ID非公開

2021/2/21 22:40

画像

3人がナイス!しています

その他の回答(5件)

4

関学って一般入試で第1志望の人は殆どいないんだよね。 専願率は京産大並みのたった7%。 殆どが滑り止め受験。 補欠を出さざるを得ないのが実情です。

画像

4人がナイス!しています

3

実は一般入試で関学第1志望の人は殆どいません。 専願率は京産大並みのたった7%。 殆どが滑り止め受験です。 補欠を出さざるを得ないのが実情です。

画像

3人がナイス!しています