回答受付が終了しました

ID非公開

2021/2/18 18:59

1616回答

株価ですか明らかにおかしくないですか? 業績最悪でいつ潰れてもおかしくないHISの株価が上がってる。 やっぱりバブルなんでは?

株式 | 経済、景気792閲覧

回答(16件)

0

おかしいですよ でも株屋さんはそんなことはいいません。 売り買いが多いほど儲かりますから。 日銀が株を買いまくっているのだから、当然あがるでしょうね。 それと年金資金も投入している。 国が釣り上げているのだから、あがりますよ。 でも、日銀はいつまでこんな状態を続けるのかがみものです。 おそらく黒田さんなんて出口考えてないとおもいますよ。 一般人が株に興味を持ち出したら終わりですね。

0

すでに株価は実体経済とは異なる動きの価格。 もうコロナ前の基準は無意味になったよ。(考えても無駄) 新たな市場の幕開けです、・・バブルの賭場口で、これからですよ。 投資家の運命の分かれ道。 過ぎた基準と感覚を捨てられる投資家が勝ち組に入れます。w 世界が一斉に手を組んだ何百兆円ものジャブジャブ金余り相場なので、当分は儲けられますねw (意味のなくなった基準で考えてる投資家が、多すぎるから) 暴騰、急落を繰り返しながら、徐々に右肩上がりが基本。 やがて懐かしの昭和バブルの価格を超えますよ。(保証はしないがw) しかし、投資は自己責任で考えてやらないと、市場が右肩上がりでも、負けるからねw

0

いや、普通の動きじゃないですか? 最近のニュースでワクチンが開発されて接種も行われてる=旅行に出かける人が増えてくる=HIS利用者が増えると業績も上がり株価は上がる… それを見越して今買われてるから株価が上がってるんだと思います。 ワクチンが開発されてなかったらまだ株価は上がってなかったと思います。

ID非公開

質問者

2021/2/23 18:30

ワクチンが開発されて接種が始まってますが、ワクチンは治療薬ではない。 発症したときの症状を抑えるだけ。 これで海外旅行が以前のように自由にできるようになるとはとても思えない。

2

株に挑戦するなら。 1000万はいる。 それでも、勝てない。 素人は手を出すな。

2人がナイス!しています