何故だ!? アルクトスとサンライズノヴァしか見えん!(◎o◎)! そうは言っても不安材料だらけで予想に自信を持てていません。。。

競馬143閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

なかなか冴えてましたな(σ・∀・)σ おめでとう♪

その他の回答(11件)

0

私も、アルクトスのほうが、気になり、捨てきれません。 今回、不利な内枠よりですが、先行なので、残るかもと思えてきます。 斤量も軽くなるし。 サクセスエナジーも気になります。 好成績、悪い成績を交互に繰り返して、今回は、好成績で終えそうだし。 1400までの実績馬ですが、レッドルゼルの人気と血統から比較しても、距離も実績も、サクセスエナジーも同じレベルのように思えるんですよね。

0

今年はカフェファラオを始めインティ、アルクトス、オーヴェルニュと有力馬に前で競馬がしたい面子が揃いハイペースの予感 前半3ハロンが34秒台ならサンライズノヴァの末脚が届く筈!(>_<)/ 先行馬の中ではやはりアルクトスが末脚は堅実 カフェファラオはユニコーンSぐらい走れればここでも足りる計算ですね 2枠はフェブラリーステークスでは意外に成績が良く、やはりダート戦である以上は前が有利ではありますよ?(^_^) ◎サンライズノヴァ ◯カフェファラオ ▲アルクトス △オーヴェルニュ △エアスピネル ✕ワンダーリーデル ここまでかな?('_'?)

0

サンライズノヴァ4着 3着と過去3年間で来ています。今回は、もう1個上にいけるかな アルクトス去年のフェブラリーで惨敗している。反対に南部杯2年連続連対からも盛岡の1600がベスト。個人的には、去年本命だったので気になりますが消したい アルクトスの例からもリピーターレースだと思うので、一気に人気が落ちた逃げ馬インティを買いたい。それと人気薄のワンダーリーデルを再び狙うそれとルメール+東京1600だとの鬼のカフェファラオと同じファラオのワイドも買いたい それと川田が選んだレッドルゼルを+ ◎③カフェファラオ 〇②インティ ▲⑨サンライズノヴァ ☆⑯ レッドルゼル △⑦ワンダーリーデル ☓⑧ワイドファラオ 3連複1頭軸マルチ③ 相手② ⑨ ⑦ ⑯ ⑦ ⑧300円

0

大先生、お久しぶりです!ぽるぽるです! 既に知恵袋で予想公開していますが、わたしも◎アルクトスです。 ただ、サンライズノヴァは軽視しています。強いことは強いのですが、ここで鉄砲大駆け古豪見事V、、、にはならないような気がしまして。。。

0

ほぉ?( ̄ー ̄) アルクトスは◎候補やね (・∀・) ノヴァは差し届かず掲示板想定 案外、今回はHペースにならん気がする ファラオやサクセスも以前にHペースでボロ負けしてるし鞍上もアホや無いから淡々と締まったペースを刻むハズ 3コーナー辺りから捲って来るヤツが出て来てロンスパ戦 早め先頭に立つ馬をギリギリまで追い出しを待った馬が差す←中団前目あたり? ノヴァやワンダーはそれより後ろに居てそうやで、溜めて追い出すと届かず 早め抜け出すと終い差される… みたいな (・∀・) 逆にHペースで前崩れを想定するならアルクトスは沈むかも その2頭が一緒に馬券内は無さそうと思うけどね 俄然、レッドルゼルが◎候補に近付いた アルクトスとの2頭軸もアリかと (。-∀-)ニヒ