何もされていないのに、妄想して、勝手に怒って恨んでいる近所の巨漢のおばちゃんがいます。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

周りに迷惑かけておるし、やっぱり病名つくと思うねんな。 そんな、ここ一年以上、周囲と関わる機会ないのに、ホンマ迷惑かけてくるやんか。 病院で思いのたけぶちまけて、緊急入院してほしいわ。 ご近所に迷惑掛かるしな。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

家族が病院連れて行かなあかんね。

お礼日時:2/22 12:45

その他の回答(2件)

0

構ってちゃん病・・・。 ウチの近所の巨漢オバサンとその家族全員この病魔に侵されています。 逆隣のガリガリオバサンの家も同じく・・・ コロナより厄介な病なのでとても心配していますが。