おじいちゃんのPC の様子がおかしくなったので、

Windows 7 | メール85閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ありがとうございます。一応、12月末まで使えるというウィルスバスターを入れてあるのですが、やはり安全にインストールして稼働はできないでしょうか・・・?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:2/27 1:43

その他の回答(2件)

2

システムの復元で、サンダーバードやOutlookがなくなることは無いです。 システムの復元でなく、何か他の操作をされたのでは、、、。 それとも、「すべてのプログラム」から探してみて、出てきませんか。

2人がナイス!しています

1

thunderBirdはもう一回インストールし直しです。 その前に今までのデータが入っているフォルダをどこかにコピーして、インストールした後にそのデータを使うようにします。(プロファイルの指定) outlookは知らない

1人がナイス!しています