回答受付が終了しました

グーグルフォト内の動画をPCにダウンロードしたいのですが、 写真右上のダウンロードをクリックした後、 PCでどこにあるのか見つかりません。

回答(2件)

0

google photoでダウンロードしたときにも使えるかはやっていないので分かりませんが、chrome開いている状態でctrl+jを押すことでダウンロード履歴が確認できます。ちゃんとダウンロードできていればそこにダウンロードした動画があるはずです。フォルダを開くというボタンがあると思うのでそこをクリックすればダウンロード先に飛べると思います。

0

ブラウザでダウンロードしたのでしたら ブラウザのダウンロード先に指定しているフォルダに有ると思います ブラウザの設定 または ブラウザのダウンロードページを開いてそこから 指定しているフォルダを調べられませんか?

早速の回答ありがとうございます。 ブラウザのダウンロード先に指定しているフォルダに有るはずですが、ダウンロードページを開いてもダウンロードしたものが見つかりません。 他に理由か方法はありますでしょうか? よろしくお願いいたします。