新Apple mac miniについての質問です。

Macintosh(Mac) | Photoshop40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

詳しく解説ありがとうございますm(*_ _)m! sidecarでMacBookにiPadを液タブでつないでいるレビューばかりしか探せてなくて、情報弱者でした(>人<;) Dellの25inchモニターを検討しています。ちょうど端子があるようですので、導入を現実的にしたいと思います! クラムシェルモード調べてみます、ありがとうございますm(*_ _)m

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん親切に答えてくださり、M1機の特性などについても分からなかったので目からウロコでしたが、モニターの参考やクラムシェルモードについて教えてくださった方をベストとしたいと思います(^-^) 試行錯誤中ですのでまた質問していた時、見かけたらよろしくお願いしますm(_ _)m ありがとうございました!

お礼日時:2/20 10:31

その他の回答(3件)

0

iPadって、そもそもパソコンですよ。パソコンにパソコンをつなげても、写りません。

返信ありがとうございます。でもそれは…OSが違いますし、MacBookAirとiPadの連携がUSBで出来ると聞いての質問ですので、わたしにも違うと分かります‥すみません…(^_^;,。

1

現状だとそれ以前の、M1機としての問題のほうがでかいと思うのだが。 一部を除いて正式対応はまだ。 https://helpx.adobe.com/jp/download-install/kb/apple-silicon-m1-chip.html

1人がナイス!しています

詳しい情報ありがとうございます! なるほど、まだβ版…なのでしょうか? まったく知りませんでした。Intelですと大丈夫ということなんでしょうか、少し私には難しい記事だったのですが、大変参考になりました。 検討したいと思います、ありがとうございます!

1

Sidecarという機能を使えばできます。 https://support.apple.com/ja-jp/HT210380

1人がナイス!しています

アドバイスありがとうございます! MacMiniでも問題なくできるのですね…! Macは過去iMacしか使ったことがないので、仕組みが分かっていませんでした。とても助かりました、ありがとうございますm(*_ _)m!