新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

新型コロナウィルス対策 空気清浄機 一番性能が高い家庭用空気清浄機はどこだと思いますか?

補足

あとカルテック光触媒 シャープからのベンチャー企業もフィルターなしでAEONなどに設置され世界初だと動画を見て気になっています。

エアコン、空調家電307閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

ありがとうございます。 キララエアーは良く聞く家電有名メーカーではないですが、TVCMしているにはやはり良い商品なようですね。 自宅寝室はPanasonicナノイーやトイレ横にはシャーププラズマクラスターを2020年5月頃買いました、異常な花粉症で毎日薬を飲んでましたが、今年は花粉症がほとんど出ません。新型コロナウィルスにも効果はあると長崎大学で実証された品ですから、個人的には1万円代からの品でも満足します。 今回は事務所予算で複数人利用ですから、贅沢だと思いますが、更に違いを感じれたら嬉しいです。 様々な商品があり迷いますね。 紹介の品調べてみます。ありがとうございます。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

今は間違いなくキララエアーというコメントがとても良く思えてきました。 結果キララエアーさんTVCMしてるだけに良いみたいですね。 保証期間で5年保証があれば購入したいと思います。 ありがとうございました!保証なければもう少し考えます。 あと、富士通さんのDAS303K「こんな商品があるんだ!!」といったことを教えて頂きました。 ペットもいますのでこちらの商品も併用し考えたいと思います!

その他の回答(3件)

0

ご回答ありがとうございます。 ジアイーノは10万円前後で会社の予算にもぴったりですし、希望の日本メーカーですね。2020年家電量販店でかなり売れたのではないかと思います。飛行機がストップして流通の関係か需要は多くあるのに肝心な在庫がないと言われていました。 まだ詳しくないので勉強の途中ですが、気になる点は24時間365日つけっぱなしにしたい為、一日中密封状態の室内で次亜塩素酸の空気を吸うことになると逆に不安が出てきそうです。

0

コロナ対策には、マクセル オゾネオ エアロ 空気清浄にはアイリスオーヤマの大型円柱型 空気清浄機 以上が効果もあるしコスパもいいです。

ありがとうございます。 マクセル オゾネオ エアロ初めて聞きました。調べてみます。 アイリスオーヤマさん家庭用ではいろいろお世話になっておりますが、今回は他社さんで考えています。

0

エアドッグ、フイルター水洗いでき、小さな粒子も逃さないので、コストパフォーマンスがいい。