特撮で「特徴的な模様」といえば何を思い浮かべますか?

特撮30閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました!

お礼日時:2/26 21:07

その他の回答(5件)

2

にいがた人模様 特撮ヒーローの、トチオンガーセブン 星知弘さん。新潟。 家族、友達、郷土に愛を!星知弘さん(47) 今夏、念願の「特撮ヒーロー」として、テレビドラマデビューを果たした。自らが構想し主人公を務める 「炎の天狐(てんこ)トチオンガーセブン」は、暗黒の世界を企む邪悪な敵の野望を打ち砕く為、狐の神に変身して戦う愛と正義の戦士。 8月中旬くらいにUX新潟テレビ21で放映された翌日から、経営する油揚げ店には「正義の味方」に会いたくてお客さんが続々と訪れた。 店に来た子どもたちが憧れの眼差しを向けてくれるとです。 信じられません。 これは期待した以上の注目ぶりに興奮気味だったのです。 この星知弘の姿が、カッコイイ!

画像

2人がナイス!しています