ID非公開

2021/2/19 18:14

22回答

高3です。進学先についてものすごく迷っています。私は看護学校を受験し、2校合格を頂いたのですがどちらに行くか未だに迷っています。どちらの方が私にとって良いでしょうか。(画像を載せてあるのでそちらを元に……

画像

ベストアンサー

1

ID非公開

2021/2/19 19:27

1人がナイス!しています

その他の回答(1件)

0

パッとみた感じBですかね…。 寮の設備にもよりますが。 学校が家から遠いときつい気がします。 特に実習が始まるとしんどそう。 国試合格率は自分が勉強するかしないかなので気にしなくていいと思います。