瀬戸かずやさんが退団される事になり、結構凹んでしまいました。

宝塚786閲覧

5人が共感しています

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

回答ありがとうございます。 そうですね。包容力を感じる大人な方だと思います。 大人な方って変な言い方ですね。 博多座で観られたのですね。羨ましい。 どちらのバージョンを見ましたか? 確かにあきらさん、凛々しかったですね。 あー、本当に惜しいです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

久しぶりに見てみようと思います。 和物も素敵ですね。 皆様回答ありがとうございました。

その他の回答(3件)

2

柚香光さん主演のノクターンの、ピョートルです。 前情報無く見て、話が結構衝撃だった記憶があります。 ポーツネル男爵は言うまでもありません。 こう言った役が出来るのは瀬戸さんしかいないと思います。 声が役を引き立てていますね。 あとは風の次郎吉の遠山金四郎かな。

回答ありがとうございます。 ノクターンも見てないのですよね。スカステで見れる機会を狙います。 ポーツネル男爵はもう素敵過ぎます。 私はポーのフィナーレ、階段降りの瀬戸さんの顔が特に好きです。

2

瀬戸かずやさんの印象に残ってる役と言えば私の中ではアイラブアインシュタインのアルバートですかね。 私は大人の男役の色気が出せるジェンヌさんが好きなので雪組の翔君に続き花組のあきらまで退団とは寂しいです。

回答ありがとうございます。 きゃー、それは見ていないです。 あれ、スカステでやっていましたでしょうか。 次あれば必ず見ます。 そうですね…彩凪さん、瀬戸さんと。 もう、何だか辛すぎます。 花組のアニキがいなくなるなんて。

1

う~~~~~~~~ん あえてみんながあげないかんじの1つ選びます。 台湾公演でも再現された、ザブンザブン~~の場面の これです。 https://youtu.be/_YjEsNor7Mc?t=50 本当の男が喋ってるとおもうほど、男声ハスキーな生徒だなぁと 意識しはじめた最初だったし。

1人がナイス!しています

意外なんですがらんとむトップ時代は全然印象に残らないというか 役らしい役もついてないんですよね。 本当にみりお時代ようやく出番が増えた子なんだなあと。